アイライフ フジタ | 日記 | キーホルダーウォッチ・ディスプレイクロック・プチキラルーペが追加で入荷しました!♪

あなたの町(那須町)のメガネ屋さん♪ もちろん時計・宝飾も取り扱ってます!

Top >  日記 > キーホルダーウォッチ・ディスプレイクロック・プチキラルーペが追加で入荷しました!♪

アイライフ フジタ の日記

キーホルダーウォッチ・ディスプレイクロック・プチキラルーペが追加で入荷しました!♪

2016.09.09

那須町のみなさま那須町以外にお住いのみなさまこんにちは(^^)

当店でも人気の「キーホルダーウォッチ」、
ネックレスにかわいいルーペが付いている「プチキラルーペ」の
新デザインが入荷しました\(^o^)/

今回のキーホルダーウォッチは猫!ネコ!ねこ~!
かわいいですよ~
店長も本当は猫を飼いたいけれどなかなか難しいので、
この猫キーホルダーウォッチで
気持ちをほっこりさせてます(*^_^*)

もう一方のプチキラルーペはこれまた新デザインの「鳥さん」です。
カラーはです♪
どっちもかわいいのですがおすすめはやっぱり「青い鳥さん」でしょうか。
幸せになれる気がする~♪
いま幸せな方はより幸せになれる気がする~♪?

ディスプレイクロックはレトロ、クラシックカーシリーズ再販品の入荷です

今回も在庫限りで次回入荷は未定となっております。

お近くにお越しの際は、ご来店くださいね~(^^)/

キーホルダーウォッチ・ディスプレイクロック・プチキラルーペが追加で入荷しました!♪

日記一覧へ戻る

【PR】  カーテクノウダガワ  ㈱ウッディプラン盛岡  ハローストレージ松戸高塚  ヘアークリエイトN's(エヌズ)  RE doris(リ・ドリス)