アイライフ フジタ | 日記 | 琥珀のネックレスはいかがですか?(^_^)

あなたの町(那須町)のメガネ屋さん♪ もちろん時計・宝飾も取り扱ってます!

Top >  日記 > 琥珀のネックレスはいかがですか?(^_^)

アイライフ フジタ の日記

琥珀のネックレスはいかがですか?(^_^)

2016.10.17

那須町のみなさま那須町以外にお住いのみなさまこんにちは(^^)

朝晩がだんだんと寒くなってきましたね~
季節の変わり目に風邪などひかぬようお気を付けくださいね。

さて、今回は宝飾コーナーのご紹介をさせていただきます。

昨年より当店には少しですが、琥珀が入ってきております。
何万年も前の樹液から出来ている琥珀。
とてもきれいで軽いのが特徴です。

これから寒くなる季節に、セーターの上から着けるととても
雰囲気が出て素敵ですよ~ (^_^)

お近くにお越しの際は是非、見に来てくださいね~

琥珀のネックレスはいかがですか?(^_^)

日記一覧へ戻る

【PR】  アパマンショップ元町店  京都の介護用品ショップげんきや  行政書士江口法務事務所  アラメゾンドパリ 英語教室  アジト ヘアファクトリー