アイライフ フジタ | 日記 | HOYAレイガード435発売開始!視生活を快適に♪ブルーライト&紫外線カットレンズ!

あなたの町(那須町)のメガネ屋さん♪ もちろん時計・宝飾も取り扱ってます!

Top >  日記 > HOYAレイガード435発売開始!視生活を快適に♪ブルーライト&紫外線カットレンズ!

アイライフ フジタ の日記

HOYAレイガード435発売開始!視生活を快適に♪ブルーライト&紫外線カットレンズ!

2017.03.02

那須町のみなさま那須町以外にお住いのみなさまこんにちは(^^)

だんだんと日中は暖かくなってまいりましたね、季節の変わり目で体調を崩さないよう気を付けましょうね。

先週よりメガネのレンズメーカー「HOYA」の新商品、レイガード435が発売開始となりました。

紫外線はもちろんカットしてくれますが、
可視光線435nmの領域の光も軽減してくれるのでブルーライトカットレンズとしての性能も
もっています。

いままでのブルーライトカットレンズとの違い
レンズ表面に青いギラつきがなくなった
とても薄いグレーの色味がついた
反射した光がいままでよりも軽減される
といった感じでしょうか。

サングラスのように太陽から直接発せられる光のまぶしさを軽減させることはできませんが、
照り返しのまぶしさを軽減することができるので外出でもUV対策はバッチリ
さらにパソコンやテレビから発せられるブルーライトも軽減してくれるので室内でも目への
刺激を軽減してくれるのでおすすめのレンズです
ただレンズにちょっぴりグレーの色味がつくので、女性よりは男性向きのレンズかなと思います。

こちらのレンズは19000円よりご用意しております。
もちろんいまお使いのメガネフレームのレンズ交換だけでも大丈夫ですので、
この機会にぜひ新しい紫外線&ブルーライト対策レンズを使ってみませんか?

それでは今月もみなさまのご来店をお待ちしていま~す(^^)/

HOYAレイガード435発売開始!視生活を快適に♪ブルーライト&紫外線カットレンズ!

日記一覧へ戻る

【PR】  ヘアークリニックサロンArde hair(アルデヘアー)ヘアー部門  株式会社 鈴木電設工業  アートメイクハウス 六ッ川店  GASTROPUB SHIMEJIⅡ  ハローストレージ図師J