アイライフ フジタ | 日記 | 今月限りのお得メガネ情報♪

あなたの町(那須町)のメガネ屋さん♪ もちろん時計・宝飾も取り扱ってます!

Top >  日記 > 今月限りのお得メガネ情報♪

アイライフ フジタ の日記

今月限りのお得メガネ情報♪

2017.08.03

那須町にお住いのみなさま那須町以外にお住いのみなさま こんにちは(^^)

ここ数日は秋の様な涼しい日が続きますね。
暑がりの店長としては過ごしやすのでありがたいのですが、田んぼの稲は大丈夫なのでしょうか。
店長にとっても稲にとっても適した気候であれば問題無いのですが、ちょっと夏らしくないのが心配ですね・・・。

さて、最近メガネに関するお知らせをしていない気がするので、店長は何か出来ないか考えておりました。
何か面白そうだと思っていただける様なご提案を・・・

と言うわけで今回は、今月限りのサービスメガネのご紹介です

写真に乗っている3本のメガネ。ちょっと見づらいかな・・・^^;

こちらを半額にいたします!
もちろんレンズ付きです(^^)

各限定1本、合計で3本のみ、今月だけの半額サービスです!
(8月3日~8月31日まで)

こちらの商品番号はA37A65A34となっておりますので、店頭で「ホームページ見たよ」とおっしゃっていただければご案内いたしますね


何だか面白そうだな、メガネを作る・新調するにはちょうど良いタイミングだな、と
思っていただけたみなさまは是非、当店に足を運んでみてくださいね。

お待ちしておりま~す(^^)/

ご注意
※こちらのサービスのお支払いは現金のみとなります。カードでのお支払はご遠慮くださいますようご了承ください。
※こちらに掲載の商品は8月中はクーポンでの割引対象外となりますのでご注意・ご了承ください。

今月限りのお得メガネ情報♪

日記一覧へ戻る

【PR】  ブション リヨン  spa-da スパーダ  はうす2  寳珠堂 あさい接骨院  ともはり灸治療院