アイライフ フジタ | 日記 | トトロの掛け時計♪

あなたの町(那須町)のメガネ屋さん♪ もちろん時計・宝飾も取り扱ってます!

Top >  日記 > トトロの掛け時計♪

アイライフ フジタ の日記

トトロの掛け時計♪

2019.02.15

みなさまこんにちは(^^)

今日は日差しが強いので室内の窓際はぽかぽかですね。外は寒いですが。

そして当店にはリズムの「となりのトトロ」掛け時計が入ってきました
今回は2タイプ。それぞれデザインが違います(あとお値段も)
メイちゃんや中トトロをメインにしたものと、ネコバスやまっくろクロスケをメインにしたものです。
2つを掛けるスペースが無いので現在はメイちゃんタイプを店内に掛けていますもう一つは在庫します(-_-)zzz

メロディもおなじみの曲なので、お部屋にあると心がほっこりします(^^)

毎正時にメロディが流れるので、その頃に見にいらしてください

トトロの掛け時計♪

日記一覧へ戻る

【PR】  STUDIO GUNDOLL  松村行政書士事務所  アイクシムクラフト  KICKBOXING-SQUARE  洋風創作料理とカジュアルワイン ASITAMO~アシタモ~