アイライフ フジタ | 日記 | アイライフ フジタ(旧 フジタ時計店)です♪

あなたの町(那須町)のメガネ屋さん♪ もちろん時計・宝飾も取り扱ってます!

Top >  日記 > アイライフ フジタ(旧 フジタ時計店)です♪

アイライフ フジタ の日記

アイライフ フジタ(旧 フジタ時計店)です♪

2016.08.16

栃木県那須町のみなさまこんにちは(^^)

お店のリニューアルに伴い、
インターネットが当たり前の世の中にも
対応するべくホームページを作りました\(^o^)/

那須町にお住いのみなさま
眼鏡、時計、宝飾の事でお困り、お悩みの際は
お役に立てたらと思いますので
よろしくお願いしますm(__)m

もちろん那須町に遊びに来た観光のみなさま
突然の眼鏡、時計、宝飾のトラブルが発生してしまったら
救急で対応が出来る事もあるかもしれませんので
お声をおかけください(^^)



画像は店内風景です。
あっ(◎o◎)!去年の写真だからクリスマスツリーが写ってる・・・orz

アイライフ フジタ(旧 フジタ時計店)です♪

日記一覧へ戻る

【PR】  リフォーム 三陽|価格にもサービスにもこだわるリフォーム|八幡市|枚方市  テーラー柏原  加圧トレーニングスタジオ Koba  LUK’s Hair & Make  (株)芳永金物店