アイライフ フジタ | 日記 | 本年もよろしくおねがいします

あなたの町(那須町)のメガネ屋さん♪ もちろん時計・宝飾も取り扱ってます!

Top >  日記 > 本年もよろしくおねがいします

アイライフ フジタ の日記

本年もよろしくおねがいします

2017.01.06

那須町のみなさま、那須町以外にお住いのみなさまこんにちは(^^)

雪こそ降らないですが風が冷たいですね~
昨年は感謝セールへのご来店ありがとうございました♪

ちょっと日が経ちましたが、あけましておめでとうござます(^^)

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

アイライフ フジタは今年もがんばりますのでどうぞよろしくお願いします。

日記一覧へ戻る

【PR】  安心ロック・カギの専門店 宮若店  福岡の看板デザイン・製作会社アサインメディア  整骨院 交通事故 治療取扱い 帯広市 尾形整骨院  痛くない施術で  ㈲オートショップ村松  choccoco山久