アイライフ フジタ | 日記 | 花粉時期ですね(T_T)

あなたの町(那須町)のメガネ屋さん♪ もちろん時計・宝飾も取り扱ってます!

Top >  日記 > 花粉時期ですね(T_T)

アイライフ フジタ の日記

花粉時期ですね(T_T)

2018.03.16

那須町にお住いのみなさま那須町以外にお住いのみなさま こんにちは(^^)

昨日まではぽかぽか陽気が一転して本日はどんより曇り空ですね。
心なしか寒く感じます。

毎朝、お店を8時に開けて外を掃き掃除するのですが、花粉がスゴイです
ほうきでタイルを一回掃くと、フワッと黄緑色の花粉がけむりの様に舞い上がります。

こんなに花粉が空気中を舞ってるんだ・・・と実感して鼻をかんでます。

店長は花粉症です。

でもマスクは嫌いなんです。

・・・だってメガネがくもるから・・・。

マスクのせいでメガネがくもるのが嫌で、外出してもノーマスクでした。
もちろん鼻水がすごいのでティッシュがかかせません。

そんななか、メガネがくもらないマスクがあると教えてもらったので早速つかってみると、
これがとてもグッド

本当にメガネがくもらない!バツグンのフィット感!そしてなかなかカッコ良い

だので当店でもお店に並べることにいたしました

その名も「イーズマスクゼロ」

鼻筋のところがウレタンとアルミ素材を使ったパットで顔とマスクの隙間を塞いでくれるので
息が上にもれません。
あごの部分もぴったりやさしくフィットするので着けた外観も自然です。

気に入って花粉時期の外出はこのマスクを使ってます(^^)

大人用と子供さん用の2種類がございますので、使用する方に合わせてお選びいただけます

カウンターに置いてあります。

花粉に悩まされている方は是非、一度お試しください

花粉時期ですね(T_T)

日記一覧へ戻る

【PR】  グリーン歯科クリニック  ヘアサロンクズマキ  amour (美容室アムール)  あらまきはりきゅう整骨院  ひほはのちりとり