アイライフ フジタ | 日記 | レイガード435の店頭見本を設置しました!ぜひお試しください♪

あなたの町(那須町)のメガネ屋さん♪ もちろん時計・宝飾も取り扱ってます!

Top >  日記 > レイガード435の店頭見本を設置しました!ぜひお試しください♪

アイライフ フジタ の日記

レイガード435の店頭見本を設置しました!ぜひお試しください♪

2018.07.09

みなさまこんにちは

今日の那須町黒田原は快晴です(^^)
日差しは強いですが心地よい風が吹いているので、日陰に居ると涼しいです。

これからの強い日差しには紫外線・ブルーライト対策がおすすめです。

以前から何度かお知らせしている紫外線・ブルーライト対策ができる「レイガード435」ですが、
新色も追加され当店でも好評を得ております(^^)
そんなレイガード435の新色の色味と効果をお試しいただける見本を店頭に設置いたしました

お近くにお越しの際は、お寄りください
お試しいただければきっと気に入っていただけると思います(^^)

それではこれからどんどん暑くなりますのでみなさまお身体に気を付けてお過ごしください~(^^)/

レイガード435の店頭見本を設置しました!ぜひお試しください♪

日記一覧へ戻る

【PR】  塚原小太郎の クォータートーン  小金井市エアコン格安高圧洗浄3900円~工事、取付、取外、点検、修理(株)ムービーメンテ     絵画造形教室 たけのこ  ハウジング重兵衛 鹿嶋・神栖店  TOWAIRO HAIR 茅ヶ崎 -トワイロヘア-