アイライフ フジタ | 日記 | 軽くてオシャレなアイ・クラウドで暑い夏をかる~く過ごしませんか♪

あなたの町(那須町)のメガネ屋さん♪ もちろん時計・宝飾も取り扱ってます!

Top >  日記 > 軽くてオシャレなアイ・クラウドで暑い夏をかる~く過ごしませんか♪

アイライフ フジタ の日記

軽くてオシャレなアイ・クラウドで暑い夏をかる~く過ごしませんか♪

2018.08.10

みなさまこんにちは(^^)

暑い日が続きますね
今年の暑さは近年では体験したことが無い暑さですね。
熱中症などにならないよう、こまめに水分を取りお身体には十分お気を付けくださいね。

さて、この暑いなか、軽くてオシャレなフレームで人気の「アイ・クラウド」から
涼しげなデザインのフレームが入荷しました

ちょっと動くと汗をかき、メガネが下がるのがうっとおしい
そんな方に、軽くてオシャレで涼しげデザインのアイ・クラウドのメガネはいかがですか
とっても軽いのでかけていることと暑さを少しだけ忘れさせてくれるかも(^^)
レンズは外に出ると色が変わるサンテックミスティなんていかがでしょう

お近くにお越しの際は、ぜひのぞいてみてくださいね~(^^)/

軽くてオシャレなアイ・クラウドで暑い夏をかる~く過ごしませんか♪

日記一覧へ戻る

【PR】  住まいをもっと快適に!エイケンで外構リフォーム!  BABY&KIDS ommapum-オンマプン-  クラングピアノ教室  エステinカイロ 美・楽・来 尾上店  Pasta場 Kitchen NAT'S (キッチンナッツ)