アイライフ フジタ | 日記 | 秋の読書や勉強、スマホでの疲れをアシストレンズで軽減させませんか♪

あなたの町(那須町)のメガネ屋さん♪ もちろん時計・宝飾も取り扱ってます!

Top >  日記 > 秋の読書や勉強、スマホでの疲れをアシストレンズで軽減させませんか♪

アイライフ フジタ の日記

秋の読書や勉強、スマホでの疲れをアシストレンズで軽減させませんか♪

2018.09.11

みなさまこんにちは(^^)

夏の暑さが少しやわらぎこれから過ごしやすい秋の到来ですが、ここのところ天候が不安定ですね(^_^;)
外に干した洗濯物が何度か突然の雨でびしょ濡れに・・・
黒い雲が見えたらサッと洗濯物をとり込むのが良いですね。


手元を見る機会が増えた現代人。
老眼になっていない若い人でも、近くを見る事による疲れ目は身近な悩みですね。
そんな方には「アシストレンズ」がおすすめです
よくスマホメガネなんて聞くアレです

人間の眼は手元を見る際、無意識で眼の筋肉に力を入れて手元を見ています。
このレンズはレンズ中心よりやや下方に、手元を見る際に使う眼の筋肉の力を助ける度数が入っており、少ない眼の筋肉の力で手元を見ることができます。
力を使わないで手元を見ることが出来るので眼が疲れにくく出来るのがこのレンズの特徴です。

勉強真っ盛りの学生さんから40代の働き盛りの大人の方まで、幅広い年齢の方におすすめです。
メガネを新しく作り替える事をお考えのみなさま、せっかくですので普通のメガネをアシストメガネにしてみませんか?

当店でも取り扱っておりますので、ご相談ください。

お近くにお越しの際は、当店にもお寄りくださ~い(^^)/

日記一覧へ戻る

【PR】  アールハウジング株式会社  カラダの整備&製美 からだせいび  Sante be Aile~サンテビエール~  温楽 本厚木店  PRBC姿勢改善STUDIO 姿勢屋さん