アイライフ フジタ | 日記 | 気候がころころ変わりますね

あなたの町(那須町)のメガネ屋さん♪ もちろん時計・宝飾も取り扱ってます!

Top >  日記 > 気候がころころ変わりますね

アイライフ フジタ の日記

気候がころころ変わりますね

2019.06.01

みなさまこんにちは(^^)

暑~い日があったと思うとひんやりする日があって、体調をくずしそうですね。
店長は鼻水がタレそうです(^_^;)

今年は店先につばめが来ないな~と思っていたら、二階のトイレ換気扇カバーの上に
巣を作ろうとしているみたいです。
そこは毎年途中で巣が落下しているので、そこはやめて店先に営巣して欲しいです。
おそらく店先はスズメがちょっかいを出してくるので嫌なんだとは思いますが・・・

スズメは人間を嫌うので、店長がちょくちょく外へ様子を見に行くので安心して
店先に巣を作っておくれ

そんなこんなでフレームが入荷しました。
機会があれば見にいらしてください(^_^)/

気候がころころ変わりますね

日記一覧へ戻る

【PR】  みうら整骨院 イオン西葛西店(月・水・木は夜22時まで土祝も 自賠責・労災対応)  フロンティア リフレ  旦の夢倶楽部  長崎南部森林組合 西海製材所  [WHO基準] 友(ゆう)カイロプラクティックセンター