アイライフ フジタ | 日記 | つばめ♪

あなたの町(那須町)のメガネ屋さん♪ もちろん時計・宝飾も取り扱ってます!

Top >  日記 > つばめ♪

アイライフ フジタ の日記

つばめ♪

2019.07.23

みなさまこんにちは(^^)

今年は徹底的に雨・くもりの多いジトジトした梅雨ですね・・・
駐車場も店先のタイルも薄く緑色になってます・・・コケですね(^_^;)

今年は店先につばめが来ないな~と感じたのが5月中旬
残念がっていたら6月中旬に突然やって来て巣をかけました

そして7月10日頃にヒナが孵り、店先はつばめが飛び交いヒナの鳴き声で賑やかです

時期的にいつもよりもかなり遅い感じで心配でしたがすくすく育ちもう明日にでも飛び立てそうで、嬉しく思います(^^)

今年も無事に巣立って、また来年戻ってこいよ~(^^)/

つばめ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  YANAGIHARA ボクシング&フィットネスジム  La Flor RiO (ラ・フロール リオ)  はんこ屋さん21 千歳烏山店  高翔書道教室  RESTAURANT CAFE ISHIKAWA