アイライフ フジタ | 日記 | もうすぐツバメも巣立ちです♪

あなたの町(那須町)のメガネ屋さん♪ もちろん時計・宝飾も取り扱ってます!

Top >  日記 > もうすぐツバメも巣立ちです♪

アイライフ フジタ の日記

もうすぐツバメも巣立ちです♪

2020.07.24

みなさまこんにちは(^_^)

蒸し暑い日が続きますが、いかがでしょうか。
マスク生活には慣れましたが、マスク内が蒸れてしょうがないです(;´Д`)
早くマスクなんていらない生活が戻ってくるとよいですね~。

店先に営巣したツバメですが、5月20日ころに巣を完成させた後、
突然姿を見せなくなり、心配していたところ
1ヶ月後の6月20日ころに戻ってきて卵を5つ産みました
7月の上旬に無事に雛がかえりすくすくと育ち、5羽の子ツバメ達は
今では巣からこぼれそうなほど大きくなり巣はギュウギュウの状態です

もうすぐ巣立ちなんだろうな~
今年はスズメに襲われなさそうですが、まだ安心は出来ませんね~
元気に巣立っておくれよ~

以上、今年のツバメ達のご報告でした

もうすぐツバメも巣立ちです♪

日記一覧へ戻る

【PR】  デンタルビューティーサロンPureCure  学舎一心  絵画教室 アトリエ石井  カラオケスタジオミューズ  seaside grocery(シーサイドグロサリー)