アイライフ フジタ | 日記 | 過ごしやすさを通り越し、寒くなってきました(-.-)

あなたの町(那須町)のメガネ屋さん♪ もちろん時計・宝飾も取り扱ってます!

Top >  日記 > 過ごしやすさを通り越し、寒くなってきました(-.-)

アイライフ フジタ の日記

過ごしやすさを通り越し、寒くなってきました(-.-)

2020.11.04

みなさまこんにちは(^_^)/

那須町はすっかり秋で、陽射しの無い場所は寒さを感じます。

突然ですが店長は6月末に久しぶりに体重計に乗ったところ70キロを超えていて
驚愕しました(''Д'')

自分はずっと65キロくらいかな~と思っていたので。衝撃でした。

新宿をランニングしていたころは55キロだったのに。

慌ててダイエットトレーニングを開始。
ダイエットの誓い その1 毎日45分間の運動をする
ダイエットの誓い その2 食事は腹八分目にする
ダイエットの誓い その3 おやつは食べない

その1は まあ 達成できています(TVゲームでだけど)。
その2は まあ 好きなもの以外は守れています。
その3は まあ 守れません。

現在ダイエット開始から4か月が経過しましたが、体重は63キロ台にまで
落とせています。
年内に60キロになれるよう努力?しています。

おやつを食べなければ楽に痩せられるのにな~・・・

では(^_^)/

あ、腕時計のベルト交換はいかがですか!
傷んだベルトを交換してスッキリしませんか?ベルトはバンビ!
おすすめです(^^)

日記一覧へ戻る

【PR】  はなぞの治療院はりきゅうマッサージ  博多水炊き・一品料理の店 鳥蔵  ハローストレージ富士見ヶ丘  ARBOR  HairMake Smiley☆スマイリー